たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

ゲスト出演 3月7日(木)19時~ なんば紅鶴にて 大阪政治ナイトvol.5

お知らせが遅く、申し訳ありません。

 

5回目にしてようやくゲスト出演が決まりました。

 

ライブシアター なんば紅鶴 
http://benitsuru.net/

 

大阪政治ナイトvol.5
19:00
3/7(木)

 

open 18:30 start 19:00
¥1000- (1drink別)

 

出演 /
iseakira
フサギコさん
たかひら正明

 

 

 

久々の開催になります大阪政治ナイト!
統一地方選を前に知事、市長選も同時!?ならばやらねばなりますまい!
大阪の政治ウォッチャーの濃い話満載でお届けします!

 

今回は、市民オンブズマンで知られる、たかひら正明氏が登場。
堺市の架空チラシ事件を最初に告発した人物で有名でしょうか。その他数々の告発案件かかえてる時の人。
最近は告発ネタで人気Youtuberの感も…

 

【たかひら正明サイト】
アメブロ 不屈の立憲主義、たかひら正明と見つめる岸和田
https://ameblo.jp/takahira-masaaki/

 

YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCxUJWP56j618WFR2xFc7EzA

 

 

統一地方選に向け、与野党問わず政治界隈に詳しいフサギコさんとの
大阪の各選挙区の情勢談義も開催。
https://twitter.com/fusagikosan

 

さらにはイセ、政治団体作ったってよ!という謎すぎる話が!
https://twitter.com/osakapolitics

 

その他ここだけの裏話満載でお届けします

 

濃すぎる大阪政界マニア談義の夜をぜひ!
(引用ここまで)

 

二階ウォッチャーのふさぎこ氏や、維新議員や信者相手にTWで日夜奮闘しているISE氏から、新たな情報もいただきたいともくろんでいます。

ロフトプラスワンWESTでもおなじみの、ネット発信禁止な情報も飛び出すでしょうから、私も楽しみです。

 

 

既にアメブロでは、殺人企業ヤノコーポレーション専務・日田孝志氏らしきドコモからのメッセージが入っていました。

 

岸和田政治ナイトさんから
紅鶴行くで(笑)
岸和田の名物男やからな(笑)
ずる休みする方法とか聞きたいな~(笑)

 

私の返信
>岸和田政治ナイトさん

 

コメント、ありがとうございます。

 

「ずる休み」の方法は、知らんなぁ。
私に該当するとでも思ってるのやろうが、そのデマについては、既にブログに説明済みやで。

 

そこに反論してきてね。

 

ターチ、新ネタ出さんと、コメントも飽きられるで。
そろそろ選挙前やし、いつものように怪文書の用意は進んでるかな?

 

紅鶴どころか、自分の名前も出せずにコメントせにゃならん裏人生のくせに、来られもせんブラフかますんじゃないよ。

 

コネ入社の息子の会社で、息子とご対面して、会社ぐるみの利権の話を訊きに行ってあげようか?

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村