たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2018-12-10から1日間の記事一覧

神谷昇(自民)衆議員が、日田孝志氏に「人に言えんこと(200万円)もあるわな」と言われ、容認しとるがな

2016年8月15日、泉大津市豊中(第2阪和沿い)の神谷昇事務所にて。 神谷氏、日田氏(殺人企業ヤノコーポレーション専務)とのお話。 神谷昇(自民)衆議員が、信貴芳則・岸和田市長候補から自民党推薦で200万円もらった話について肯定したのを、「ハズミの中…

いじましさの烙印を持って産道から這いずり出てきた神谷昇(自民)衆議員とオール阪神氏の業

初秋頃、このような泉大津を舞台にした話を書いた。 「オール阪神250 ~神様からの100+100+50の贈り物~」 その1 玉造の自宅にて http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/461624765.html 父鬼トンネル5000 その1 神谷昇氏の急所で儲け残った反甫旭(…

泉大津市長とお友達になれば、市役所は裏口入庁で、就職に心配なし!

役場の裏口入庁はよく聞く話だ。 岸和田市役所ではOBだが本人から直接聞き、他にもまだ在職中とも聞くし、大阪市のような大規模役場でもそんな話を聞くことがある。 大阪市では大量に見つかったために退職させられていないが、神戸市では最近懲戒解雇となっ…