たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

ヘイト犯罪者の中曽千鶴子=おつるを、川西市議に絶対当選させてはならない理由

ヘイト犯罪者の中曽千鶴子=おつる落選運動で、川西に行けていないのは、忸怩たる思いがあるが、せめて、おつるの差別主義者者しての活動を示しておきたい。

 

1.なぜ、徳島県教委襲撃事件というヘイト犯罪で、有罪判決を食らっている中曽=在特会おつるを川西市議選で落選させねばならないか。

 

連日、川西入りし、落選運動を行っている戸田久和・門真市

http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=7529;id=01#7529

より、当選しそうな理由

(1)女性である

(2)「無所属・市民派」を標榜

(3)一見優しそう

(4)川西出身の拉致被害者救援運動を大義名分にして駅立ち続けている

(5)地元出身で県立川西明峰高校のPTA会長もしていた(2011年4月~2012年3月末まで)

この期間は、中曽氏が高槻市でのザイトク宣伝で「辻元清美を射殺しろ!」とか、

「犯罪朝鮮人を射殺した奈良のお巡りさんバンザ~イ!大阪府警も射殺しろ!」などと叫び、

2009年12月の京都朝鮮人初級学校襲撃に関して、ブログでヘイトな大賛成をブチまけていた時期。

(6)ネットでの宣伝を巧にしている

(7)国会議員レベルの有名人(維新・橋下など)と親しい(杉田水脈はじめウヨばかりだが)、に加えて、去年くらいから「NHKから国民を守る会」の党員となって、受信料拒否などでNHKへの市民的反感を利用した「反NHKの隠れ蓑」を使って宣伝している。
 (実はこの団体は新手のヘイト団体!NHKの安倍政権忖度は決して批判しない)
・・・という状況から、「このままでは当選してしまう危機!」にあります。

 

2.中曽ちづ子が当選は、「単に右翼的市議の1人増加」どころの話では済まない!
(1):「全候補者で最も邪悪な中曽の当選」=「誰かの落選」であり、「実際的には市民派・リベラル派の落選」に他ならない!(自公維らの落選ではなく)

(2):当選したら、(中曽を実名批判しない・出来ないヘタレ議員達ばかりだし)「中曽の気にくわない議員や行政職員」に対して、ウヨ攻撃を背景圧力とした実名
攻撃が起こされ、その恐怖心から行政も議会も右傾していく。
(「たった1人の議員でも行政に反ヘイト施策を実践させてきた戸田実例と真逆に)

(3):川西市にヘイトウヨ・右翼勢力がどんどん乗り込んで来て、それらの巣窟になる・・・・というような、「悲惨な実害」が発生する!
「ヘタレなリベラル」などは「中曽議員から目を付けられないようにする」ようになっていく事必至である。・・・・特にマイノリティ市民にとって恐怖!

(引用ここまで)

 

ヘイト中曽は、選挙前にもこのようなデマTWを行っている。

中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru

 23:55 - 2018年10月8日 場所: 兵庫 川西市

 

 

残念ながら、私は川西入りできていない。

おつると電話で話すと、「戸田車の同乗者が丸顔だった」とのこと。

「丸顔は皆、俺か! 何遍もカウンターとして、ヘイトデモをしているあなたに話しかけてやっているのに、顔すら覚えられんのか!」と激励してやった。

 

このように何度も遭遇している人物の顔すら覚えられないのでは、政治家どころか、営業の仕事もできんわ!

 

中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @HitoshiOfficialさん

0:37 - 2018年10月9日

 

 

おつるTWでは、戸田さんがトンズラしたように書かれているので、そんなはずがないことを証明する。

選挙期間中、おつるに遭遇した戸田さんが、一人でカウンターを仕掛けている様子である。

 


10・17中曽落選運動★中曽と遭遇!肉声で中曽犯罪の歌で厳しく問いかける!6分41

 

ここで、「ありがとうございます」を連発しているおじさんは、安倍ちゃんから「増木君」と呼ばれたと誇らしげに語り、山谷こと小川惠里子(自民)参議員が、国家公安委員会委員長時代、在特支部長として、夜明けのコーヒ-を飲み、記念撮影した豊中の塾経営者、増木重夫在日特権を許さない市民の会在特会)関西支部長である。

 

増木のおじさんとは、維新と在特会共闘の「竹山(堺市長)やめろ!」宣伝にカウターとして、参加し、蹴散らしてあげた仲。

mitumerukisiwada.seesaa.net

おつるも増木のおじさんも、トンズラ仲間ってことか?

 

10.17おつる落選運動については、翌日、立花孝志NHKから国民を守る党党首から電話をもらい、「一人で来た戸田さんを尊敬する!」と褒め殺されてもいる。

 

今回、中曽氏は、選挙事務所すら選管に届け出ていない。

多分、住所である川西市新田3丁目21-11を事務所としているのだろうが、

  0:11 - 2018年10月9日 場所: 兵庫 川西市 

などと強がりながらも、家族の誰もが応援していないからこそ、家も事務所届けできず、家族の誰も街頭演説の応援に来ないんじゃねぇか。

 

 

中曽氏は、携帯番号を公開し、本人が出るので、皆さんも、「たかひらが、こう書いていたが、ホンマか?」と電話してあげてくださいね。

090-3656-3350