たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

ヘイトファイターおつること中曽千鶴子ブログより、私へのヘイトデマ紹介。

川西市では、10月14日告示、21日投開票で、市長・市議会議員選挙が行われる。

 

私も駆けつけねばならんところだが、通常業務だけでも手が足りず、地団駄踏んでいるところ、早速、デマ投稿がなされている。


より

今日、門真のヒゲ戸田くん
(連帯ユニオン、関西生コン系 社民党系 新社会党系)と

岸和田のたかひら正明くんの 落選街宣車

CRAC(立憲民主系)の街宣車が三台、自宅前を大音量でぐるぐる走っていて笑えた。

戸田くん頑張ってーといったら、逃げてったw

一般市民の女性の方からのメール
オウム真理教みたいだってw  

「さっき とんでもない 車が いた。
中曽 千鶴子を 議員にするな いうて オーム真理教 みたいな 気持ち悪い 音楽流してた。
頭に きたから 交差点やけど そっちが ヘイトで 人権蹂躙や! いうて どなったわ。
なんか ガラの悪いオッサンやった。 」

私に対する妨害や批判は民主主義ですし言論の自由ですから
ご自由にどうぞと思いますが

川西の美しい景色を汚すことや
大音量で市民に迷惑かけることは許せないですね。

赤ちゃんをお昼寝させているおうちや、病気で寝ている方
保育園や病院、介護施設などに大音量は迷惑すぎます。
川西市民のために 大音量は度が過ぎるなら
取り締まってもらおうと思います。

(抜粋ここまで)

 

これ、戸田車と、たかひら車と、ヘイトのカウンター車の3台が、おつる宅前を走っていたと読めるんだが、真っ赤な嘘。

私の同乗しない戸田車1台が、3重に見えたのなら、眼科を紹介してあげたいね。

 

私は常にネトウヨ在特会連中といった差別主義者連中に「日本語が不自由なんだから、勉強しろよ」と優しい言葉を投げかけてやっているところだ。

 

ちなみに2016年の落選運動時も、このように同じセリフを吐いている。

返信先は、ヘイト犯罪者仲間の西村斉氏。

このヒトシちゃんは、2009年12月の京都朝鮮学校襲撃事件で刑事裁判一審で以下の判決が出ており、高裁で確定している。

    威力業務妨害・侮辱(西村斉・荒巻靖彦・川東大了・中谷辰一郎)
    器物損壊(川東大了)
    建造物侵入・威力業務妨害(西村斉・荒巻靖彦・川東大了)

    西村斉 懲役2年・執行猶予4年
    荒巻靖彦・川東大了 懲役1年6月・執行猶予4年
    中谷辰一郎 懲役1年・執行猶予4年

 

「荒巻靖彦」の画像検索結果

西村氏は、更におつる=中曽千鶴子氏らと2010年4月14日徳島県教組業務妨害事件を起こし、2012年3月2日のロート製薬強要事件で執行猶予が取り消され、2012年12月18日、懲役3年6月の実刑判決と同時に収監され、2016年5月25日に出所している。

更に2017年4月23日、京都朝鮮第一初級学校跡付近の公園にて「日本人を拉致するような学校はたたき出さなければなりません」と拡声器を使用し発言を繰り返し、その行動の動画をインターネット上に投稿。

この活動に対して学校を運営する京都朝鮮学園は起訴、拡声器を使った発言がヘイトスピーチであり名誉毀損にあたるとして2018年2月20日京都地検に在宅起訴されている。

 

返信先: さん

私の自宅前、娘の高校前、市役所、駅前など、二日間朝から晩まで、川西市中をストーカーのように走ってましたwww  

よほど私のことが好きなんでしょう。

一度、私が近くに行くと 慌てて逃げていきましたw

中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/1049312373629116417
門真のヒゲ戸田くん 岸和田のたかひら正明くん
CRAC街宣車が 自宅前を大音量で仲良く走っていて笑えたww

一般市民の主婦から負けないでってメール
「オーム真理教 みたいな気持ち悪い車 迷惑
頭に きたから そっちが ヘイトで 人権蹂躙や! いうて どなったわ。
ガラの悪いオッサンやった 」
23:55 - 2018年10月8日

 

たかひら注:

これまで一度たりともおつるらヘイト連中が、私に立ち向かってきたことなどない。

特におつるは、逃げ惑うだけ。

 

 

中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @pCH5WF7wR5xFoCFさん
門真の戸田と たかひらは、連帯ユニオン 関西生コン系ですw
0:02 - 2018年10月9日

 

たかひら注:

市民派議員の勉強会である「連帯議員ネット」を労組である連帯ユニオンと直結しているようだが、全港湾や各ユニオンなど闘う労組との共闘仲間ではあっても、丸抱えされているわけではなく、独立した組織だ。

金銭のやり取りもない。



高田純 理学博士 @gatapi21
この街宣車大音量迷惑行為こそ、犯罪でしょ。中曽さん、負けないでください。応援しています。
7:27 - 2018年10月9日


中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @gatapi21さん
ありがとうございます
原発の連中です!
正義の為に頑張ります
7:28 - 2018年10月9日


安全保障・日本 @ginza1729
返信先: @Jeanne_otsuruさん
【悪人・戸田は門真市会議員、岸和田市の悪人:高平正明】は
関西生コンクリート北朝鮮の・辻元清美の子分です
12:30 - 2018年10月9日


HITOSI @HitoshiOfficial
返信先: @Jeanne_otsuruさん
岸和田のたかひら正明は、先月、僕らの仲間の●●ちゃんにケチョンケチョンにされてますよ。たかひらは自分から来いと呼んでおきながら、行ったら居留守まで使った挙句、泣きを入れてますwそれも自分から日本第一党党員に街頭で嫌がらせをしたから追ひ込んだんですよ。こいつは腰抜けで安全牌ですよw
0:18 - 2018年10月9日

 

たかひら注:

「もう寝るから、23時を過ぎるような夜に来るな、昼に来い!」として、西村氏の在特会仲間のの緑川光彦氏は、私が寝入っていた時に来たようだが、近所から110番されて、すぐ立ち去っている。

更に私は、翌日、「昼にもういっぺん来い!」と緑川氏には電話しているし、「お前らが俺を招待せぇ!」と荒牧氏にも伝えているが、招待はされなかった。

 

これまでも荒巻氏などとはヘイトデモで遭遇しているが、私に向かってきたことはなく、でも終了と共に現場に残る私を残して、トンズラしている。

 


中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @HitoshiOfficialさん
なんか三台ともしょぼくて・・・笑えましたwww
0:23 - 2018年10月9日


HITOSI @HitoshiOfficial
返信先: @Jeanne_otsuruさん
やはり我慢出来ずに連帯ユニオン関西生コン界隈の反日本派が群がってきましたねww
今までは左派活動家は議員を目指すけど、リアルに現場で活動してる右派系活動家が議員を目指す事がなかったので焦ってるんですよ。www
0:34 - 2018年10月9日


中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @HitoshiOfficialさん
4年前も同じことしてましたが、今回はソフトな表現になってましたね・・・
告訴されないか、通報されないかドキドキこわごわやってる感じw  
まあ、いろいろと暴露されたりするのが困るのでしょうね。
しかし、CRACも人数少なくて笑えましたw
0:37 - 2018年10月9日


HITOSI @HitoshiOfficial
返信先: @Jeanne_otsuruさん
しかし戸田先生は元気ですねwwww
0:40 - 2018年10月9日


中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
返信先: @HitoshiOfficialさん
私のことが好きで好きでたまらないから、いつまでも追いかけてくるんですよ。
好きな女の子に意地悪する小学生みたいにwww
0:45 - 2018年10月9日  


HITOSI @HitoshiOfficial
返信先: @Jeanne_otsuruさん
(^_-)-☆
0:45 - 2018年10月9日

 

 

おつるのヘイト仲間による関連デマTW↓
take4 @sumerokiiyasaka
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1035152779575099393
森友問題を最初に提起した豊中市議の木村真氏は、関西生コン支部と地方議員ネットワークの副代表で、共産党でさえ距離を置く過激な人物のようです。メディアは彼等と同調しているのか、彼等からの報復を恐れているのか、彼等の反日的政治活動と言うか、森友問題の本質(闇の部分)を殆ど伝えていません
0:14 / 2:13
1:59
22:10 - 2018年8月30日


風 @toosan325
風さんがtake4をリツイートしました
https://twitter.com/toosan325/status/1035247588193099781
あと門真市議会議員の戸田久和は連帯ユニオン近畿地方本部顧問そして岸和田市議会議員の高比良正明(元社会党員)とは昵懇の仲とされている。当然 木村との繋がりで福島瑞穂までつながり有田芳生からしばき隊からの男組 菅野完まで繋がっているということなんですね。
4:27 - 2018年8月31日

 

 

西村氏以外のおつるのヘイト仲間:

1.荒巻靖彦氏

「荒巻靖彦」の画像検索結果 

荒巻ちゃんと(西村)ヒトシちゃん

 

京都朝鮮学校公園占用抗議事件・徳島県教組業務妨害事件・ロート製薬強要事件の3事件に関して逮捕・起訴され、いずれも有罪判決を受けている。
2012年5月 ロート事件で逮捕されてからは、長期間勾留されたこともあって活動の第一線を離れていた。

2013年5月 同事件での実刑判決が確定し、京都・徳島両事件での執行猶予取消分も含めて収監される。

2015年10月、刑務所から出所。

2016年4月17日投開票の大東市議選では、私と遭遇。

大東市議選挙結果に対しての、中谷良子さんへの書簡

より

選挙最終日の土曜日20時前にも、住道駅北側ローターリーに放置した、荒巻靖彦さん名義(?)の京都581 か4480、白の日産モコについて、駐車違反を大阪府警に通報してあげ、あなた方は一旦車に戻って来たのに、2F回廊上から私の姿を見つけると、また駅方面に戻っていきましたね。
(中略)
住道駅前にて日の丸を振りながら、大勢で選挙活動をしていた所への)私の訪問に、候補者・中谷良子さんは即座に荒巻さんに電話で助けを求めましたね。

私が撮影には華が必要だろうと、中谷さんとのツーショットを(在特会のモミアゲこと)村上利一カメラマンの撮影素材として提供したところで、荒巻さんがご到着され、
「選挙ももぉ終わりなんやから、自分の所に戻りいぃな。」、
「選挙妨害やん。 堪忍してぇ~や。」とお願いされたのを機に、お互い腰を抱きつつ、ロータリーに戻っている。

 

 

2.松本修一氏

ロート事件で「直接に脅迫や罵倒をしたわけではない」と主張したが、大阪地裁は2012年12月21日、「無断撮影やインターネットへの送信行為は被害者に相当の圧迫感を与えるものであり、共同正犯としての罪責を免れない」として、懲役1年・執行猶予4年の有罪判決を言い渡している。

3.三好恭弘氏

ロート事件で「要求は会社に対するもので、個人を対象とした強要罪は成立しない」と主張したが、大阪地裁は2012年11月1日、「目標達成のため『竹島はどこの領土やねん』などと担当者を語気鋭く威嚇し、強要行為であるのは明らか」として、懲役1年・執行猶予3年の有罪判決を言い渡している。

 

関連画像

徳島県教祖事務所入り口で待つ在特会メンバー

右手で口を開いているのは、西川良平(中区 自民)堺市議が政務活動費で雇用している、中野おじさん。

同じく税金で雇用されているヘイトの「森友学園頑張れ!おばさん」=獅子座なお=池本奈央氏のパートナー。

 

反甫旭(自民)岸和田市議は、自民府連の「公安からマークされているので、池本応援には行くな!」との言明を無視して、2017年9月17日投開票の阪南市議選で、池本応援に行くも、349票で落選した(最下位当選は、政務活動費詐欺として報道された見本栄次氏 835票) 。

 

こちらは徳島県教委で、威力業務妨害などの罪により、罰金30万円のおつるの犯罪行為中の姿。

「徳島県教組業務妨害事件 おつる」の画像検索結果

 

 

 

☆2009年12月に起こった京都朝鮮学校襲撃事件について、京都地裁での民事訴訟の判決。

2014年12月9日、最高裁第3小法廷は被告側の上告を棄却し、下記1審・2審判決が確定している。
判決:1226万円の損害賠償と学校周辺での街宣禁止
原告:学校法人京都朝鮮学園
被告:在特会在日特権を許さない会)
   西村斉
   八木康洋
   西村修平主権回復を目指す会
   川東大了
   荒巻靖彦
   中谷辰一郎
   美久(通称)
   松本修一(通称ブレノ)
   西村斉の父親