たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2019-03-31から1日間の記事一覧

先日オマケネタにした「維新の教育費増加デマ」について、遅ればせながら日刊ゲンダイもリテラも報道

[パーミル維新]のデマとは:実際は約3%なのに、単位のトリックを使って成果を10倍に見せている。市のこども・教育費そのものは、2011年の2600億円から、18年は2376億円に減っています 何たるチア、サンタルチアな、岸和田市議会名物猿芝居 http://mitumer…

カウンター界隈から、反ヘイト候補予定者として応援名簿に入れてもらいました。

反ヘイトの市民団体として全国的に活動をしている「のりこえねっと」と、その動画「NoHateTV」で、タカヒラが反ヘイト候補予定者として、“-ヘイトクライムを許さない世の中にするために応援してねリスト”に入りました。 本人にも「入れといたで!」と教えて…

泉南府議選で、土井達也(維新)府議候補事務所を訪問

土井達也(維新)府議自身は、阪南市箱の浦住宅地内に居住している。阪南市議時代はエセ市民派市議であり、市議・府議としての仕事をしないので、落選に近づき、苦肉の策で維新奴隷となっている。 そんな彼は市議2期を経て、2003年府議に転身。安田吉広(自…