たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

日々のウソTWで、馬脚を現す無脳詐欺師=永野耕平(維新)市長、本会議でも中核市否定されチ~ン

12日の本会議最終日に議決と思っていたが、本日が中核市議決だったか。

 

どうりで、この週末、各議員に「お願いやけん、中核市ば、賛成してくれんや」と、永野耕平(維新)市長がお願いして回っているとの話を聞いていたはずだ。

 

永野耕平 岸和田市長  @qohey4251
本日の本会議で中核市移行案は否決され、特例による中核市移行はなくなりました。
議会の判断を真摯に受け止め、行財政改革に取り組み、岸和田の魅力の向上に努めます。
その結果、人口20万人を達成したならば再度中核市移行を検討し、さらに魅力溢れる岸和田を目指します。
#岸和田の誇り #中核市構想
15:48 - 2018年9月3日

 

 

12月議会にまたぞろ同じ議案を性懲りもなく出して、そこで公明への餌が効いて、判断もできずに長いものに巻かれるだけの議員らによる議会賛同が得られたとしても、手続きが間に合わないので、一旦は「岸和田市の平和は守られた」と言ってよい。

 

このトンズラTWを繰り返す永野市長は、この週末、断末魔の叫びとして、デマTWを打っていた。

永野耕平 岸和田市長 @qohey4251
返信先: @DnmDanjiri1980さん
そうですね!
市民に知ってもらい関心を持ってもらうべくとポスターも街中に600枚以上貼りました。
町会連合会、商工会議所、医師会、歯科医師会、薬剤師会、宅建協会、などからも「中核市移行に向けて議論すべし」という旨の陳情書・要望書が出ています。
あとは市民の付託を受けた議員の判断です。
10:59 - 2018年8月31日

 

これだけを読めば、あたかもこれらの会が「中核市にしてぇな」との「議論」を、自主的に「陳情・要望」したかのように読み取れる。

 

ここにもカラクリがある。

それは「陳情書・要望書」を提出した日付を見ればわかる。

 

6月25日 

中核市移行の議論継続要望書

商工会議所

連合町会

 

宅地建物取引業協会

中核市実現の陳情

 

8月3日

医師会、歯科医師会、薬剤師会

中核市実現の陳情

 

しかも、こんな「陳情書・要望書」が岸和田市に提出されたのは、今回が初だ。

 

そこからも丸っとお見通されるように、維新が「陳情書・要望書」を提出するように頼んで回った末、あたかも自主的にそのような要望があったかのように装うという、浅ましい詐欺手口である。

 

情けないのは、市長が自ら詐欺要望によるマッチポンプの主役となっているところだ。

 

詐欺集団を捉えてみれば、市長が親方だったという、嗤えない三文芝居を、岸和田市民はいつまで見続ければ気が済むのか?

 

企画課によれば、「中核市実現の陳情書」には、理由が記載されているのだと。

3師会は、保健所が府から岸和田市に移管されることで、地域医療面での賛成理由がないわけではないだろうが、不動産屋の理由は何だ?

「地価が上がって、不動産が売れるようになって、ワシラが儲かるのでやれよ」ってことか?

 

そして、そういう私企業の儲けに、市長が利用されたがるってことね。

 

この自作自演「陳情・要望」は、姫の虎退治で一世を風靡した“ブッテブッテ姫”こと 姫井由美子(自民)元参議院を思い出したわ。

 

“出して出してコーヘー”でも気取っているのか?

 

様々な政治家の下半身情報が入る中、私はこのブログでは、積極的にそれを取り上げることはしないのだが、

“出して出して”などと懇願するなら、

 

永野市長も、視察や勉強会として集まると、メイン目的の風俗店巡視を熱心に行うと評判の維新軍団の一員として、その素行の酷さから、自民から維新へと叩き出される寸前の反甫旭(自民)市議とと共に“射精クラブ”なる会派でも立ち上げてはいかがか?

とアドバイスしておきたい。

 

 

岸和田のさる名士が、私に「耕平は、他人の言うことを聞かない」と呆れていたが、

言うことを聞かないばかりか、公式の場で発言せずに、ウソとデマで塗り固めたTWばっかりしよる害悪でしかない存在に、「岸和田市長の看板を地に貶めた」と、末代まで語り草となる、稀代の無脳政治家でしかない。

 

3日の試験曳き前に春木に来よった永野市長は、祭礼関係者といちびって写真撮影をし、TWしている。

 

永野耕平 岸和田市長 @qohey4251
岸和田の九月祭礼試験曳き。
「旧市」と「春木」の祭が始まります。

「春木」の祭礼関係のトップの方々との弥栄神社前での記念撮影。いよいよです。
南海本線「春木」駅で降りてすぐに観覧できます。本日の曳行はいずれも14時から16時まで。
#岸和田だんじり祭 #岸和田の誇り
9:59 - 2018年9月2日

 

 

恒例の大団扇程度は、パレードで渡さしたるから、腐臭を漂わせ、肥料にもならんような腐汁と汚臭にまみれた体で、春木をウロウロするな。

 

銭に汚い税金ネコババのルーツとなっている永野学園も問題だが、岸和田の街をうろつきたいなら、せめて腐敗の源となっている政治家を辞めてからにせよ。