たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

府議選挙の嫌がらせが主目的な、4.2岸和田市議会臨時会 永野市長TWより

19万5千岸和田市民どころか、1547名のフォロアーに向けてだけ政治を行う、永野耕平 岸和田市長  @qohey4251様のありがたいお言葉から、この嫌がらせ臨時会について書き残しておきたい。

 

これが永野謀略なのは、
・市長招集による臨時会など、岸和田市議会で行われた記憶が無いと市職員も言うほど、異例のことである
・市長自らが押し切ろうとしながら、議会からソッポ向かれたので、嫌がらせに府議選挙中に開催を決定しながら、自分は公務を放棄して選挙応援に勤しんでいた
・臨時会でも否決されれば、市議選挙最中に嫌がらせを極めた招集を行う可能性があった
事などを理由とする。

 

臨時会前では、3月27日午後から退庁、28日16時から退庁、4月1日人事発令を済ませた14時過ぎから退庁と、職員の定時であり、自身も役場内にいる17時半を待たずに帰宅の途についている。
当然、市長公用車の送迎でだ。

 

27日は、その深夜TWで「ボクちゃんお眠なの」と昼寝に帰ったのか?
28日は、庁舎内で、暇なのか、頻回でTWを行っている。

 

29日の午前中も同じく。
この日、水防団を退任される市民への感謝状をTWしたのは18:39。
しかし、私はこの市民を危機管理室で見かけており、それは午後の早い時間であった。
その前に、感謝状の贈呈は行われているので、コーヘーTWは5時間ほどのタイムラグがある。
議会や市民へ公的に発信できずに愚痴るなら、市長としての公的TWはオンタイムでやれ!

 

30日、4月1日の午前中も同じく。

 

そして戯言TWと並行して行っていたのだが、維新市議候補の連れ回しだ。
と言っても選挙中の前田府議候補ではない。
前田氏は選挙前からハッキリと「永野とは回りません。 人気がないので」と宣言している(但し、犯罪の親玉=孝男パパとは回って、山手で顰蹙を買っている)。

 

同級生を永野犯罪一家の奴隷として、使用人に引き込み、挙げ句、誰も維新から出馬しないので、無理やりはめ込んだ倉田氏とのランデブーだ。

 

今回の維新候補は酷い。
地元からは私を恐れて出馬を取りやめたりしているので、落下傘で引っ張り出してくる他ない状態にある。
倉田氏も選挙向けの住民票を置いている三田町の実家住まいではないし、
公募校長を途中で放って選挙準備に入り、維新支持者からも怒りを買っている堂本氏は、二色浜パークタウンに家があることから、貝塚で出馬したかったが、今井府議に「俺の秘書の出原が出るのに、4人も維新で出せるか!」と、ケッチンを喰らい、南町の踏切そばの息子夫婦の家の住所を借りて、岸和田に選挙区を移すも、私に既に「3ヶ月前に居住実態がないので、当選しても失職」と宣言されている。

 

それでもコーヘーとしては、他の議員も引くほどイジメ続ける宇野市議よりも、二人の永野奴隷の方が「ういやつ」のようで、公務をサボっての応援で、三田や岡山を飛び越えて、尾生に出没していたとの情報が入っている。

 

そんなコーヘーのTW三文芝居から、臨時会について書いていく。

 

TWについては、こちらも参照されたい。
恥ずかしげもなくTW政治家気取りの、永野(維新)市長 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/464881536.html

 

1.岸和田市議会
3/22 事務分掌条例否決
内容は「組織の改変」

 

役所組織なので、実際に働く人達が市民のための施策を、より効率よく目的達成できるものにすべきです。
よって市議は普通は賛成。反対するにしても当然その理由を述べるもの。

 

岸和田では
共産党が反対討論
公明党は無言で共産党を追随
14:08 - 2019年4月1日

 

(たかひら注:
都構想でもそうだが、新規提案するなら、提案者が十分な説明をする必要がある。
まして情報もマンパワーも握る市長では、議員が行うよりも更に精度が高くなければなるまい。

 

この議案を議会では、市長とその奴隷の土佐犬副市長が、いずれも岸和田市を踏み台にして、国会議員や府での昇進のネタにするために行う、支配政治であると見透かされている。
だからこそ12月・3月議会ともに反対され続けてきたものだ。

 

コーヘーこそ、その疑念に対して真摯に説明ができておれば、下手な寝技についてもバラされずに済んでいたのかもしれぬ代物だとの自覚すらないのは、滑稽でしかない)

 

 

2.岸和田市議会
共産党平成31年度の一般会計予算そのものに反対。それについて反対討論で意見を述べています。
スジが通っています。

 

共産党は意見を述べて否決
→意見の違いが明確になる

 

公明党は無言で否決
→議員としての役割は?

 

公明党様、否決するなら意見を述べてください。
14:09 - 2019年4月1日
(たかひら注:
共産を持ち上げているが、コーヘーがそれに対する反論はできんのだろ。
だいたい、市民サービスを大幅に切りまくるような行財政再建プランについて、市民の意見を3月14日締切にしているのに、2月22日から議会を始めておいて、「市民の声は代表である議員から聞けば十分」とうそぶくコーヘーは、維新信者の期待する挑戦する姿勢すらない。

 

タウンミーティングは維新のお家芸であり、松井氏や吉村氏も何度も行い、そこで質問を受けてきている。
たとえ会場が維新軍団を総会屋のごとく動員して、反維新質問に対して圧力をかけるような舞台装置が設定されていたとしてもだ。

 

それを、庁舎移転も住民サービス切り下げも、市民対話を一切しない。
それでいて、就任1年間で維新信者からすらこき下ろされるような、成果なき、害悪だけを撒き散らすコーヘーが、市民の前にノコノコ顔を出せるはずがない。

 

もしもタウンミーテーィングなどをやったとすれば、コーヘーが回答できず逃げ惑う、私の格好の宣伝舞台となっただろう。

 

選挙公費の税金ネコババ行政訴訟で、裁判長からも「反論を提出させよ!」を怒りを買うトンズラのコーヘーが、「意見を述べよ」とは、へそが茶を沸かすわ!)

 

 

3.組織改変は
「改革を進める効率の良い体制」
をつくること。
将来の市民の負担減
より良い行政サービス
等々市民にとって最も大切なことの為のもの。

 

公明党はそれを意見も述べずに反対し「市長の態度が悪い」「手法が悪い」等と共産党と一緒になって言ってるらしい。市民の前で言って欲しいです。
14:19 - 2019年4月1日

 

(たかひら注:
コーヘーの目的は、奴隷土佐犬副市長と組んで、役場や職員、ひいては岸和田市の破壊を行い、それを功績のようにうそぶくことである。

 

その前段として、銭と人事を、市のプロパーである小山副市長でなく土佐犬に集中させ、乗っ取りを図っているに過ぎない。

 

再度言う。
この組織改編は、市民のためではなく、自分のためなのだ。
市民はこれ以上、コーヘーに騙されてはならない!)

 

 

4.「組織改変」は改革推進のため非常に重要な議案なので、4/2に臨時議会を招集し修正案を再提案します。

 

市政をスピーディに進めることはこれからの市役所にとって基本とすべきことです。
何度でもご審議いただき、最善を尽くしたいです。
14:37 - 2019年4月1日

 

 

4レス
泉南市ごみ置き場Help! @gomimaria
返信先: @qohey4251さん

 

改革の内容は分かりませんが、この文だけ言えばよかったのでは?
市長は特定の党に所属していても、どの会派も尊重する人でないとダメだと感じます。また、党より主権者市民の声を大事にしてください。ぺこり。
15:47 - 2019年4月1日

 

 

4レスへのレス
永野耕平 岸和田市長 @qohey4251
返信先: @gomimariaさん

 

どの会派も尊重します。
だからこそ、意見をお伺いしたいというのが本音です。
15:55 - 2019年4月1日

 

(たかひら注:
コーヘーは議会の意見を聞かない。
だからこそ、奴隷的に賛成している議員も含め、議員の誰もがコーヘーへの怒りを口にする。

 

孝男パパも維新府議団内で人望がなく、「幹事長になりたい」と、犯罪者らしからぬ大それた欲望を口にして、反感をかい、居場所を失い、ボンボンのコーヘーへと交代した。

 

孝男パパも、永野学園の子にはひもじい思いとアカギレをプレゼントしながら、自らは3重の重箱弁当と革靴を見せつけるように履いたボンボンであり、それら永野家の存在自体が害悪であるが、子孫になればなるほどその劣化はかさむのだと、岸和田市民は知らされている)

 

 

こんな1千万円はくだらん高級車(コーヘーの妹の越智牧子氏のVOLVO CX90)や

 

次々に現れる車道楽の原資が、どのように永野学園のための補助金からマネロンされているのか、永野家は明らかにせよ!

 

コーヘーは、他者に意見を求める前に、この妄想について説明せよ!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ
にほんブログ村