たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

久米田~第2阪和までの岸和田市議状況

1.水曜日は、松本妙子(公明)市議の久米田駅朝立ちの日。
ということで、2週連続、水曜日に久米田駅等に立ち、1時間強、ヤノー山口組ー永野家ー永野友達の関係性などを話したのだが、松本氏の姿は今週も駅頭になかった。

 

と思ったら、こんな所に!

 

久米田駅北側踏切を浜側に渡った紀陽銀行前に出没しとる!
しかもご丁寧に、この投稿がなされているFBでは、私をブロック済み。

 

どんだけトンズラやねん!

 

それもこれも、盗人古紙業者の旭宝との癒着や、給食センターへの東洋食品ねじ込み口利きがバレてしまったからなのねんのねんのねん。

 

このわかりやすいトンズラ姿勢を見せる公明の6名及び、それを操る垣見太志朗府議には、この利権について回答を迫らねばなるまい。
それとも、あんた方がペコペコしまくる、市役所職員の創価学会幹部に尋ねるかね?
本庁でなく、毎朝市内をゴミ収集車で回ってくれている、あの方よ。

 

松本氏は、烏野隆生(自民)市議の久米田駅立ちを「エリア外」と怒ってル場合とちゃうで!

 

久米田駅と言えば、雪本清浩(新生)氏も、新人時代には駅立ちしていたようですな。
私に刑事告発されて、書類送検されてしまった今では、春木どころか、忠岡駅にまで飛んでいってしまったけれど、根来慶悟氏をはじめとして「久米田エリアに親戚が多い」との理由だったとか。
地元の磯ノ上で嫌われて、妻の出身である加守町にお願いに回ってるキヨヒロだけあるわ。

 

もう一丁、妻と言えば、大橋一功(維新)府議って、妻同士がいとこな関係だから、キヨヒロ自身も維新から出ればいいのに、ボヤボヤしてるから後から来て、1年ほどしか議員経験がない前田将臣(維新)市議に維新府議候補の座を取られてしまったやないの。

 

何のために加守での妻の葬儀で、大橋府議を立てまくって、弔電を一番に読む気遣いをしたのかわからんわ。
モシモシ根来も、自分だけがヤノの甘い汁を吸う処世術を身に着けんと、その場におったんだから、指導してしたげなよ。

 

 

2.とうとう出た、ガッチリ利権タッグのポスター、反甫旭太田房江のいじましコンビ

 

       

 

ここは、以前反甫氏の違法看板が立っていたんだけど、私の指摘で撤去した所。
「30歳での書類送検を免れた」と修飾しておこうか。

 

自民党の実現力を岸和田に!」だって。
「ヤノ利権で、競輪場を舞台にまだまだ儲けるぞ!」の間違いじゃね?

 

元競輪場管轄な通産官僚で、野口聖元市長と情は通じなかっただろうけど、首都圏以外で初めてG1を岸和田開催させた、太田氏は、阪南畜産マネーを浅田満氏からたかったとか、府知事時代も東京住まいで、毎週末帰るのに、公費から交通費を出したばかりか、1万6500円渡しきりのホテル代をも受け取っていたことは有名。
なんで自宅に泊まるのに、ホテル代をもらえるのかね?

 

そしてヤノ利権の議会代弁者として、自民岸和田支部長になり、「5千票は黙っていても入る」、「府議候補は俺しかおらんやろ・・ニヤリ」と豪語する、なにわの遊郭大好き王
反甫氏は、今回、垣見氏を応援する支部決定したようだが、ヤノにくっついても選挙で効果は薄いって、西田武史浪人を見てもわからんのかいな?

 

そのうち手が後ろに回るコンビとして、記念撮影しといてあげようね。

 

 

3.「はい、消えた!」な前田将臣(維新)府議候補予定者&遠藤敬(維新)衆議員の2連ポスター

       

これは、深井建設の山側角。
ここには自民党時代の永野孝男氏のポスター用掲示板が貼られている。
ということは、まだ永野支持であるってことだ。

 

しかし、大阪側に先日まであった前田&遠藤2連ポスターはなくなっている。

 

どういうこと?

 

これって、私がその犯罪性を岸和田でも明らかにしてきたので、さすがに貼っとられんわ、こっちまで犯罪者に見られてまうがな、ってことだよね。

 

 

府議選挙前に、もう支持者がトンズラしてしまうような状態で大丈夫かしら?
チコちゃんにでも訊いてみる?

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村