たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

永野学園の生活経費は、永野家の生活経費へとマネロンされる?

中尾生の交差点を山側にとり、福田に差し掛かってすぐの所に、電気屋が並ぶ通りがある。

 

錦電設、昭光電業社、そして宝電設工業。
いずれも代表は兄弟なのだが、距離に反して仲は良くないと聞く。

 

   

宝電設には、今期で引退すると噂の池内矢一(自民)市議の看板がある。
これは地元だとのカモフラージュだろう。

 

というのは、この宝電設が最も密接な関係にあるのは、池内氏ではなく、永野家=永野耕平(維新)市長らだからだ。

 

説明しよう。
宝電設は永野学園の出入り業者である。
そして、この「出入り業者」こそが、永野式税金マネロンの協力者である。

 

仕組みはこうだ。
永野学園では子どもが生活をしている=生活に関するものも補助金(税金)で買われる=生活に使う物は、永野家でも使える=永野家の生活に関する品物は子どもに使うとの名目で、税からふんだくっている、との推測。

 

例えば、宇野慎吾(維新)市議の実家は、宇野酒店である。
流石に子どもは酒を飲むとは収支報告できないので、ジュースや他の食料品を買ったということにする。
ところが、実際の品物は酒などであり、その食料品は永野家で消費される。

 

こんなカラクリが、永野式税マネロンの世界では、あるのではないか?
永野孝男パパは、この私の問いに「収支報告を公開している」と回答しているのだが、領収書の一枚一枚を、商品と照合する事は、どうやってできるのだろうか?

 

これこそが、そのカラクリを知るために、「永野学園に泊まり込みで監視する」との私の宣言につながっている。

 

違法のデパート、維新な永野親子の消防法がナンボのもんじゃい! http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/456271636.html

 

これぞ、永野スタンダード! 他人の住民票に第3者を市議として権力濫用で潜り込ませて、告発されていた。
http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/456272665.html

 

このような、子どもの安全で決められた消化器すら買うのを惜しむ、犯罪守銭奴一家が、この幼稚なマネロン手法を思いつかぬはずがない。

 

こうして買ったのが、孝男氏の娘であるマキちゃんの1千万円はするクリーム色のボルボXC90 和泉341に1015かしら?
最近、弁護士は稼げる職業ではないので、このボルボを弁護士利益と永野学園で女帝のごとく猛威を振るって生み出されるマネーだけで買うのは難しかろう。
孝男マネーの追加なしには。

 

どうすれば税だけで食ってきた一家が、2度も続けて府議に落選した経費もカバーして、なお余りある銭を生み出して、
北町の孝男パパ個人名義の1億円はくだらないと言われる土地と家を購入できるのか、他にも自宅近所で評判の地上げ土地を購入できるのか、その錬金術を大阪の24だけでなく、全国の同業社会福祉法人に公演して回ってはいかがか?

 

後日書くが、こんなに個人で車をミニカーのように集めている社会福祉法人一家があるのかね?

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 岸和田情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村