たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

恥ずかしげもなくTW政治家気取りの、永野(維新)市長

コーヘーは、自身が税金ネコババ行政訴訟や、犯罪行為を繰り返し、部下である岸和田市役所職員に指導されるような恥ずかしい市長であるから、ネットなるおもちゃを与えれば、そこで暴走するのは目に見えている。

 

政治家、しかも市長のような一人の立場しかいない政治家となれば、TWも熟慮して使うものだと思うが、この無脳は、出自が犯罪者養成政党=維新であることや、
台風で川の水かさが上がっても自宅で快適に思いつきTWをしていたハシシタ氏や、同じく台風でも御陽気にコシノ洋品店だんじりをみながら飲酒に勤しんでおられた吉村氏のような危機感のなさを真似ているのだろう、
1508人のフォロアー数で、16万1552人の吉村氏、208万5571人のハシシタ氏に自分を重ねるとは、滑稽でしかない。

 

今回は共産へのバッシングについて、その無脳TWから見る。

 

永野耕平 岸和田市長 @qohey4251
1:07 - 2019年3月28日
先日の岸和田市予算委員会にて共産党の澤田和代市議に「市長はため息ばかりついて!どういうことなんですか!?」と質問されました。
ため息をついてませんでした。市議は怒りに任せた様子で怖かったです。

 

共産党からの申し出で議事録は削除。
でも「謝罪はしない」とハッキリ言われました。??

 

 

1:13 - 2019年3月28日
うつ病のチェックリストに「ため息をついていないか?」というのがあります。
誰かがため息をついている場合、特に本人が無自覚の場合などには腹をたてるのではなく、心配してさしあげる方が適切です。
共産党の澤田和代市議には怒りに任せてののしるのではなく、心配して欲しかったです。

 

(たかひら注:
議会傍聴に行けばわかることだが、コーヘーのため息と、キツイ質問に対して顔を歪める仕草は、今や岸和田市議会名物になっている。

 

これは議員の誰に訊いても分かる話で、皆、「子どもか!」などと吐き捨てるように言う。

 

それを一時的にため息が出たように書き、自分をひ弱に見せようとする姑息なTWだ。
コーヘーは自身がうつ病であると言いたいのか?
ならば、市長のような激務に就かせ続けて、体調を悪化させてはいけない。
直ちに市長を辞職し、私が以前から言っているように、永野学園で子どものことだけを考えて暮らせ。
その方向が間違っていないかどうかは、私もチェックする。

 

学園に帰られて、職員や延長にどこまで行ってもなれず、コーヘーに怒りを燃やす副園長の牧朋子オネェ様は困るだろうが、20万市民全員の迷惑になっているのと、本人が体調がすぐれないと告白しているのだから、先ずは子どもたちと触れ合って、健康を取り戻されたい)

 

 

1:20 - 2019年3月28日
最近は特に共産党からの攻撃が激しいです。
先日も澤田和代市議のFacebookで僕の曽祖父が開設した社会福祉法人が新たに保育事業を行うことに対し「よう儲かる」「金儲けしか考えてない」などと誹謗中傷。僕自身に対しては「私腹を肥やしている」とも。
お願いだから「政策」を批判し議論して欲しい。

     

 

(たかひら注:
永野家の地元、三田町で、永野マネロンや地上げの話をしない人はいない。
皆が、私にそんな話を次から次に告げる。

 

数々の車や、北町で牧朋子氏とその夫の医師が住む家と土地の購入代金はどこから生み出されたのか?
こういった永野家の蓄財の原資について、説明がなされぬ限り、この手の話はどこまでもつきまとう。

 

4月からはり重や八百屋など、素材を購入して学園で調理していたことを、マルワ給食へと変更し、調理職員に「朝夕の調理の時間だけの勤務にするが、それで良ければこのまま勤務して」と、事実上のクビ宣言をしたとのこと。

 

子どもに学園で調理した家庭の味でなく、東大阪から運んできた店屋物に変更するのは、府下25の児童養護施設を運営する社会福祉法人でスタンダードなはずがなかろう。

 

これも私がマネロンの仕組みとして、永野家が子どものための税から出ている食費で、職員が調理したものをハイエナのように漁っていると公開したからだね?

 

食事を改悪するのではなくて、
永野学園に協力すれば、保育園を開設できるとの特典を暴く http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/463816150.html
こういう仕組みについて、説明してくれんかね?

 

 

この澤田投稿では、裏取りが甘いと読んだコーヘーが、クレームを付けたものと思われる。

 

共産としても、私が常々「犯罪一家永野家」、「児童養護施設にでている税金をマネロンし、蓄財している」などと書いていることにコーヘーら永野犯罪一家が一切の反論をしていないこともあって、「何で共産だけが謝罪せにゃならんねん! 出るとこ出たろかい! 困るのは、永野家やということを、法廷で思い知らせてやるわ!」との気持ちもあったのかもしれぬが、手打ちをする部分が舐められるのだとも、共産にも苦言を呈しておく)

 

 

1:32 - 2019年3月28日
地方では良くあるかもしれませんが、共産党の投稿からは「市長の態度が悪いから議案を否決する」という発想が読み取れます。
これは議決権の濫用ではないでしょうか?
百歩譲り、僕の態度が悪くても、やはり「議案」について、それが市民のためになるかという視点で考えないといけないです。

 

(たかひら注:
おいおい、議会で討論をしている言葉などから抜き出して批判をするならまだしも、適当な思い込みでよくも公言するものだな。
アホの足立を真似ているのか知らんが、これも劣化したカーボンコピーに過ぎない。

 

しかも比例当選なら辞職すると選挙前には言い、比例当選すればのうのうと衆議員に居座る、デマと謝罪を繰り返すしか能のない、アホの足立をよくぞ真似ようと思うものだ。
ちなみにアホの足立も13万4811人と、コーヘーのフォロアー数の89倍だと示しておく。

 

あえてトンズラしか能のないコーヘーに質問を投げかけておくが、
1.共産が、市長の態度で議案に反対したと「読み取れる」箇所がどこか具体的に示されたい。
だって、俺ってユリゲラーの弟子ジャン、なんて答えはナシだぜ。

 

2.「議決権の乱用」と表現するほど、このようなことは頻回で行われているのであれば、それを放置し続けているのはなぜか?
各議案での状況を具体的に示されたい。

 

3.仮に共産の「反対」が議決権の乱用である場合、4月2日臨時会の市長招集は、維新名物「勝つまでじゃんけん」な招集権の乱用ではないのか?

 

4.まるで自分お存在は市民のためになっているかの如き言い草だが、自身の1年間の市長生活で、「市民のため」になったものを維新議員の功績とともに、具体的に披瀝されたい)

 

 

1:54 - 2019年3月28日
岸和田の中核市移行に反対したのは自民党公明党共産党
しかも理由はほとんど語られることは無かったです。
市長も民意、議会も民意。その意見が対立する時は民意と民意のぶつかる場面なので「議論」が必要です。
それをしない自民党公明党共産党。だから野合と言われます。

 

(たかひら注:
裁判からもトンズラして、裁判長に叱られているコーヘーが「議論」だって?
ならば密約持ちかけの「議論」でも教えてもらいたいね。

 

中核市に賛成してほしければ、なぜ維新名物のタウンミーティングで市民の意見も聞かなかったのか?
これも維新名物なボトムアップでなく、市長がやりたいから押し付ける住民投票ででも「民意」を問わなかったのはなぜか?
20万人から更に人口減が進む岸和田市で、中核市のような財政自立を含んだ形態に激変させれば、国や府から削られる補助金の不足分をどう穴埋めするのか?
このようなことに一切回答できずに、新提案をして「何か変えてほしい」との市民の閉塞感を手玉に取って騙すんじゃないよ!

 

維新がこの10年間で変えたのは、改善ではなくて改悪でしかない!
この犯罪集団が何を行ってきたかについては、じっくりと時間を取って、多くの市民に聞いてもらおうじゃないか)

 

 

7:29 - 2019年3月28日
日本共産党破壊活動防止法に基づく公安調査庁の調査対象団体です。
その理由は、日本の社会主義共産主義化をめざして「革命」を起こすことを綱領に掲げ、〝敵の出方によっては〟「暴力革命」も辞さずという思想を持ち、実際にいくつもの「武装闘争」事件を起こしてきた集団だからです。

 

(たかひら注:
これも.アホの足立からの受け売りか?
公安が共産党をマークしているのは、反政権であり、政府の犬としての警察を飼っているのが政権与党だからだ。

 

在日米軍犯罪は、できる限り職務中ということにして、免責して上げなさいって最高検通知が国会図書館で公開されているが(公開もジャーナリスト・斎藤貴男氏の訴訟による)、今でも米軍犯罪の起訴率は、日本人の同類犯罪よりも低い。

 

秘書給与流用問題で、辻元清美氏や山本譲司氏が逮捕されたのは、野党だったからだ。
同じことを小泉単純一郎総理も、田中真紀子外相もやっていたが、これらは不問とされた。

 

このように刑事司法は、常に国策だ。

 

そこには切り込まず、尻尾を振って、権力の犬となり、反権力の市政を示す政治勢力には敵意を示す。

 

今の共産議員も支持者も高齢者が多いのに、何が「革命」か?
ゲバ棒を振り上げるほど興奮したら、心臓麻痺起こすかもしれんほど高齢化している姿すらも直視できんのか?
そしてこれは、日本会議など自民支持層にも言えるので、「維新信者ぐらいミドルや若者を連れてこい!(但し岸和田を除く)」とでも、安倍ちゃんにいえばよろしい)

 

 

10:06 - 2019年3月28日
公明党の支持者の皆様

 

大阪の公明党、岸和田の公明党共産党と共に歩んでいます。 共産党と共に歩むというのは、公明党支持者の皆様の思いに応えていますか? 自民党と共に国政を担う公明党共産党と共に運動している姿は受け入れられますか?

 

 

10:03 - 2019年3月29日
共産党の元岸和田市議会議員の池田けい子さんは自民党が擁立した知事候補を支援。
自民党公明党共産党は全く考えが違うのでは?

 

市民に対して、
どんな政策を提案するのでしょう?
どんな大阪の未来を提案するのですか?

 

そして、この知事候補が当選したら共産党が与党になります。

 

(たかひら注:
さすが、市議や府議をやったのに、維新府議団から追われて引退せざるを得なかった孝男パパから犯罪エリート教育しか受けてこなかっただけあるわ。
私よりも“”政治”について、無知だね。

 

選挙はよりマシな悪党を選ぶもので、選択肢が少なければ少ないほど、自身の考えと違っても妥協が必要となる。
今回の府議選挙などまさにそれだ。
維新の吉村氏と自公の小西氏のどちらがよりマシかを考えれば、維新の方が悪いに決まっている。
自分で「勝つまでじゃんけん」のために、無責任にも予算を決める3月議会を放ってでも辞職権を乱用したので、議会も辞職に了解しなかった。
これを是とするなら、他党がやっても、維新は是認するんだな?

 

駄々こねのために職責を放り出して選挙遊びに税金を使うなら、先ずは、これまでの犯罪を犯したり、議会に謝罪した維新議員全てに、なぜそのような行為に及んだのかの検証と再発防止について説明させてからにしなさい。
自身らが何度も犯罪や謝罪を繰り返し報道されまくっておいて、どこに政治家としての“大義”など見つけられるわけがなかろう!)

 

 

岸和田市の顔がこんなアホの足立の劣化コピーのような出来損ないで、いつまで市民は我慢しなければならないのか?

 

維新支持者からも「永野降ろしをしてくれ」と頼まれるし、
他市の議員からは「タカヒラさんがもっとしっかり追求してくれんと、永野汚染が他市にまで巻き散らかされとるやないかいな」との激励だけでなく、
維新議員からも「頑張ってくれ!」と言われるし、
永野市長の酷さは、役場内だけでなく、市民、他市議会にも知れ渡っている。

 

 

これは、ゴミ袋の高さを議会から「値下げしろ」と言われ、貝塚市に「そちらの値段を上げてくれないと、岸和田市が高いのが目立ちますやん」と恥知らずにも言いに行って、「他市の住民サービスを下げるようなことを言いに来るな! 自分のところでサービスを向上させよ!」と言われたようなことが、広まっているからだ。

 

まさに、「誇り」どころか、恥でしかない。
存在自体が害悪である。

 

今となっては、想像を超える劣悪さで、2018年1月のまだ就任前に
人間やめますか、永野耕平やめますか。
http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/456562133.html

と書いたことさえ、甘口であったと反省している次第である。

 

 

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村