たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2018-10-01から1日間の記事一覧

カンカン場の観覧席の足場は組めずとも、違法建築物な永野市長の接待観覧席は、今年も盛況でした。

カンカン場の有料観覧席が中止となった件は、これまでも書いた↓ カンカン場の有料観覧席が中止の謎。 有料観覧席のショバ代1300万円を、年番が受け取っていた、ヤクザ顔負けな話 私のもとには「お前、くるさるっど!(殺されるぞ)」などとの忠告も入ってい…

春木祭礼 結果的に大道町の献灯セールスに寄与した、議員の違法看板除去。

祭礼まで気付かんかったが、大道町の献灯台の最下段の提灯が売れている。 これは、私が神谷昇(自民)&遠藤敬(維新)衆議員、井舎英雄&雪本清浩・岸和田市議の違法看板を撤去させたことで、見やすくなり、売れたものだろう。 これは私が看板撤去させる前…

泉佐野の台風21号ゴミ  りんくう集積場

9月19日に見てきたもの。 ドッグランのあった場所の隣のグラウンドに集積されている。 3末で閉めて、すぐ売らずに良かったね。 既に持ち込みはほぼ終了し、 18日に、 15台分を搬出したので、少し減っている。 この倒木の幾つもの山々は線として繋がり、グラ…