たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

トドメ! 流木の違法花屋がついに撤去される。

私が着手してから1年間強かかりましたが、やっとカタがつきました。

 

彼岸の流木墓地 市の土地で違法商売を行う花屋
http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/458090928.html
でお知らせしていた、
市有地を違法選挙して花屋商売を行い続けてきた業者が、ついに撤去された。

 


トドメ! 流木の違法花屋がついに撤去される。

 

 

2017年3月 ナンバープレートのない廃車と花を置く台などを設置していたものを、市の説得によって、一時撤去。

 

しかし、その後、移動式として軽4で花屋は再開店。

 

2018年2月 再度市が「ここで商売はやめてくれ」と交渉。

 

12月 花屋オーナーと話がつき、3月末頃までにおいてある花の棚やパレットなどの撤去を求める張り紙がなされた。
同時に近隣住民のものと思われる違法駐車にも、同様に張り紙がなされる。

 

2019年3月末頃 岸和田市がフェンスの仮設置工事に向かった際には、既にブツなどは撤去されていた。

 

 

この撤去については、私の支援者であるX氏も、岸和田警察署などと交渉し、撤去の手助けとなってくれました。

 

今後とも、市政に関するヤリ得を許さないよう、監視を続けます。

 

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村