たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

犯罪一族永野(維新)市長の、腰巾着な倉田(維新)候補も違法行為が大好き!

http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/456583316.html4月18日、駅立ち演説をしていると、倉田賢一郎(維新)市議候補の選挙カーが止まる。

 

マイクをなどを使えば、バッテリーがあがるおそれがあり、エンジンをかけっぱなしにするのは仕方のないことだと思ってみていると、
5分以上、エンジンをかけっぱなしであるにもかかわらず、ただ運転手のオジサンが座っているだけだったので、
アイドリングを続けるのは大阪府条例違反でもあることから、
厚くも寒くもなく、エアコンを入れる必要性もないし、窓を開けているのに、「なぜエンジンをかけっぱなしにしているのか?」と問う。

 

オジサンは、「降りてくるのを待っている」と言うので、てっきり、他市に住み、当選しても即座に失職する倉田候補のことかと思ったら、
「候補は、下松の駅にいる」と回答。

 

動画の後で話していると、1名のウグイス嬢が電車から降りてきて、後部座席に乗り込んだ。

 

結局、全くエンジンを掛け続ける必要がないのに、かけっぱなしにしていたと明らかになる。

 


犯罪一族永野市長の腰巾着な倉田(維新)候補も違法が大好き!

 

 

倉田氏は、若い時から永野耕平(維新)市長の腰巾着であり、
今回の市議選で、タカヒラを恐れて、誰も候補がでてこれないことから、無理やり候補に仕立て上げられている者である。

 

但し、同じく維新の堂本候補と共に、岸和田以外の他市に住んでおり、市議当選しても、即座に失職することが目に見えている。

 

こんなイカサマ候補を二人も立て、違法行為を選挙期間中も行っていることを報告しておく。

 

その手法は、公務をほっぽりだして、選挙に血道を上げる永野市長とともに、市民のことなど全く眼中にないと示している。

 

 

そして、「公務サボって選挙応援」との維新名物に、永野名物「公私混同」が、今回も加わっている。

 

永野耕平&牧村正彦の理事長コンビによる、公益社団法人岸和田青年会議所って、維新支部だよね・・・って話。

http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/456583316.html

 

ここで使った「JC理事長として、OB名簿も選挙に使う」公私混同ぶりについては、指摘をしておいたのに、またぞろ今回も同様の事例が発覚している。

 

それも政治家コーへーではなく、岸和田市民の代表としての市長の座をも公私混同。

 

     

 

私は

岸和田名物「町会推薦」が違法であること、

他市選管ではそれがHPなどにも記されていること、

岸和田選管もその違法性について、事前候補者説明会で説明していること

などをお知らせしてきたが、

市民の代表としての市長が応援するということは、「岸和田市民全体の総意として応援しているのか?」ということになる。

 

安倍晋三氏が応援する時、「内閣総理大臣」の肩書を使うかと考えれば、すぐに分かること。

 

自民党総裁」とはしても、「内閣総理大臣」とはするまい。

 

それをやるなら、維新公認候補として市長選を闘うのが先決だ。

そんな候補は誰も見たことがないし、維新長堀本部もそんなことはするまい。

政治の世界では当然だ。

 

コーヘーは、それすらも勉強していないからこそ、松井一郎氏からも「市長選などまだ早すぎる、出馬するな!」と言われていたのだから。

 

 

維新を支持する人がいたとしても、その票は、当選しても失職する倉田&堂本で死に票となるぐらいなら、
コーヘーに無視されるなどいイジメを受けても頑張る、宇野慎吾(維新)市議に集中させるべきであろう。

 

あえて、「宇野君よ、コーヘーに負けるな! 頑張れ!」とエールを送っておく。

 

 

本日は、
4月18日は中学校の全国テストにより、静かな選挙運動へと自粛いたします。 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/465162726.html
でお知らせした、サイレント選挙デーです。

 

辻立ちは致しますが、15時半ごろまで、走行中の音声は控えますので、よろしくお願いします。

 

久米田駅頭で、ファンの男性からお手紙を頂き、「ゴミ袋実質無償化宣言」と、「ブログやYOUTUBEで活躍を見てください」をもっと宣伝するようアドバイスをいただきましたので、更にバージョンアップしてがんばります!!

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村