たかひら正明と見つめる岸和田

岸和田市政を中心に、議会や行政の情報公開をし、改善しています。

オール阪神氏のベントレー復活! 私の指摘にたまらずでしょ? 言うてくれたらよろしいのに・・・

最近、玉造のオール阪神邸のシャッターが開きっぱなしになっている。

ガレージと言えば、そこへ1歩踏み入れた週刊誌記者を、東署へと同伴出勤するほど、阪神氏にとってはシークレットゾーンのはずだが、日中、長時間開けたことなどないシャッターが上がりっぱなしになっているのだ。

 

中には釣り道具がズラリと揃う。

いくら取材者を追い払うため、監視カメラを導入し、高額のリールなどは、室内に運んだとはいえ、玄関より脆弱なガレージから家へと向かう階段の扉を晒すとは、不用心なんだか、開放的なんだか・・・・

 

 

白のアルファード阪神氏が出かける時だけ開くシャッターを全開にして、ガレージを開放し続けるには理由があった。

阪神氏がジョージ=ハーバート=リー=マロリーを気取って「中に見せびらかしたいものがあるからさ」などと言っても様にならんのは、それが彼でなく妻の高田良美氏のものだから。

ちなみにマロリーの言った「山」は、「誰も登ってない山」との意味で、どこでもいいってわけじゃない。

良美氏の車も何でもいいってわけじゃない。

ベントレーでなきゃならんのよ。

 

それは

「オール阪神250 ~神様からの100+100+50の贈り物~」 その1 玉造の自宅にて

で、

「以前は、ベントレーやベンツが止まっていたこの場所だったが、今ではそれらから格落ちした年数が経過したアルファードが見える」と私が書いたから。

 

勝ち気な良美氏のことだから、「銭持っとるわい!!」ってとこを見せたかったんでしょうね。

 

f:id:kurohata73:20181117110634j:plain

 

 

黒で、81-81{ハイハイ}ナンバーのベントレーは、良美氏のリース車ではないの?

 

芸人はリースやローンを組みにくいから、ゲルマニウム良美なんていかす名前ではないにせよ、彼女の法人名義でのリース車でしょ?

 

どうせなら、車検証も拡大コピーして窓に貼っておけばよかったのにね。

 

わざわざ近所の人に公開しなくとも、私に車検証の写メを送ってくれれば、事足りたのに、「あんたも好きねぇ~、ちょっとだけよぉん」と、カトちゃんバリにお披露目しなくとも、そのメッセージ、私には届きましたので、もうシャッターは下ろすがヨロシ。

 

見栄は張らんでよろしいから、神谷マネーや他の政治家から食った銭を開陳して、説明すべきですよ。

 

そして、それこそ東署でなく大阪府警本部の刑事2課でお披露目する、阪神氏だけのお楽しみ情報ですよ。

 

ベントレーは他に持っている人はいますが、政治家から銭貰って選挙応援するような違法行為なんざ、阪神さんだけのとっておきのネタですからね。

ベントレーの何倍もの価値もあるんとちゃいますか?

芸人魂も発揮されるでしょうし、いつまでもトンズラを続けず、説明してくださいね。

 

 

追記:

阪神氏のメッセージは、私が阪神氏の様子を窺わない限り、届くことはない。

しかし、私のメッセージはブログを通じて阪神氏に届いているようだ。

 

そのモノサシとなったのは、ガレージの開放。

12日(月)~16日(木)まで、日中開けっ放しにしていたシャッターが、ブログが16日未明にアップされるや、記事を見つけるのにタイムラグがあっての16日(金)には、再び常時閉められた状態に戻っている。

 

開けたり閉めたり、忙しいでんな。