たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

”「LGBT」は生産性がない?” 杉田水脈(自民)衆議員も、松井一郎(維新)府知事も性根はヘイト

相変わらずイカれているとしか言いようのない杉田水脈氏。

ジュネーブまで行って、国連で日保の恥を晒した後、自民に比例区(中国地方)で拾われ、安倍奴隷としてイキイキしているようだ。

 

そんなヘイトを今まで舌禍で報道しなかったことこそ、メディアの怠慢だと言える。

 

杉田ヘイトに、ヘイトの上塗りで「叱ったった!」と悦に入ったのが、ヘイト&犯罪者政党の松井一郎親方。

オッサンが幅を利かせ、自党の女性議員をも性奴隷化して、ハラスメント上等!と胸を張る犯罪者軍団だけある。

 

このヘイト2重奏については、佐々木希河南町議が怒りの説明を行っている。


 

別のサイトでの説明も示す。

 

「LGBTは生産性がない」の杉田水脈議員、過去に安倍総理が「素晴らしい」と絶賛!大臣クラスの自民議員も杉田議員の「優生思想発言」を肯定!
2018年7月24日
https://yuruneto.com/sugita-abe/

 

 

 

 

「雑誌の記事を全部読んだら、きちんと理解しているし、党の立場も配慮して言葉も選んで書いている。言葉足らずで誤解される所はあるかもしれないけど問題ないから」 と言ったパイセン議員、

間違ったこと言ってないんだから、胸張ってればいいよ」とか「杉田さんはそのままでいいからね」と言った、大臣クラスのヘイトらは、「胸張って」 表に出てこいやぁ~!

そして、己の言葉で説明してみんかい!

 

このようなヘイトがウヨウヨしているような自民や、その鬼子の維新に対して、私が「廃党させたるからな!」と怒り心頭なのを理解できん人はいないだろう。

 

「オカマもゲイも生産はしている」松井大阪知事、ツイートを削除し謝罪 BuzzFeed News
2018/07/24 12:51 籏智 広太
https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/tweet-matsui?utm_term=.orP5GGmY5R

 

 

このようなヘイトを叱責しているように見せかけて、自らのヘイト宣伝を行うのが、維新なのだ。

 

しかも、いずれも問題視されれば、消去してトンズラする。

 

近々、永野耕平(維新)岸和田市長を始め、維新による組織的犯罪としての税金ネコババを、在阪各局が報道するよう、絶賛調査中なのだが、これまでの私が返還させてあげた税金ネコババのいずれも、説明をした維新議員はいない。

 

処分されたのも、辞職した小林由佳(北区)とその秘書たる黒瀬大(西区)の両市議だけで、他のネコババ野郎ジョン&パンチだかワイアット&ビリーだか ボニー&クライド らは、公認会計士として、私に数度返還させられている水ノ上成彰氏(西区)ですらも、ネコババ発覚後議長となり、私の公式訪問にも自身のネトウヨセールスすらもできず、今も生き恥をさらし続けているのだが、その恥を維新本部はむしろ庇っている。

 

そのような政党自体に自浄作用がなく、刑務所のごとく、知り合えばネコババ手法を学び合う媒介ソフトとなっているのが維新の本来の姿であると、市民が忘れかけた時は、いつでも新たなネコババを指摘して周知したい。

 

性根はヘイトだわ、議員としてやることは、税金ネコババだわ、市民は、こんな犯罪者どもにいつまで議員バッチをつけさせ続ける気かね?

 

 

 

オマケ

きっこさん

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1022105779111845888

より

【安倍政権の人権意識】

杉田水脈LGBTは生産性がないので税金を使うな」

稲田朋美「国民の生活が大事なんて政治は間違ってる」

西田昌司「そもそも国民に主権があることがおかしい」

山東昭子「子どもを4人以上産んだ女性は表彰すべき」

竹下亘「パートナーが同性の国賓は晩餐会に出席させるな」