たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2019-04-10から1日間の記事一覧

追い詰められる永野(維新)市長。 ついに日産に梯子を外される。

私は現在、2017年11月26日及び2018年2月4日に投開票された、岸和田市議補選・市長選挙の選挙公費の水増し請求について、行政訴訟を提起し、「永野耕平、前田将臣、宇野慎吾の各候補者は、レンタカー代金やポスター印刷費で水増し請求して、税金をネコババし…

検証 春木浜での家火災現場動画撮影で、タカヒラは消火の邪魔となったか?

岸和田市春木の浜での火事 https://youtu.be/T4KKxpndQxgで、私が火災現場で、消火活動の妨害をしたかのようなコメントが多数寄せられた。 その後の春木浜の火災、被災企業へお見舞いhttps://youtu.be/fdGEdLEQbhUについても同じく。 このコメントの指摘の妥…