たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2019-03-21から1日間の記事一覧

たかひらは、薔薇マーク認定を頂いている候補予定者です。

薔薇マークキャンペーンとは、https://rosemark.jp/ 1.消費税の10%増税凍結(むしろ景気対策として5%に減税することを掲げるのが望ましい。ただしこれは認定条件ではない。) 2.人々の生活健全化を第一に、社会保障・医療・介護・保育・教育・防災への大…

3月20日 府知事選挙告示直前の読売TV Tenで、知事市長4予定候補討論

在阪各局では、今回の投げ出し府知事・大阪市長選挙について松井一郎&吉村洋文の維新勢VS柳本顕&小西禎一の自公民共勢との討論が行われる。最後は、投票前々日のTV大阪だろうか。 他の番組でも既に討論は行われ見たが、3月20日放送の読売テレビ「かんさい…

息子の恒泰氏は皇族詐欺、父は年収4千万円にしがみつく、どこまでも竹田恆和氏

ネトウヨ向けには、以下の記事をもって、安倍ちゃんやネトウヨが祭り上げる明仁氏自身が、その出自を『桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています』として、朝鮮人であることを示しており、…

岸和田維新の内情 もう終わってる・・・ 新人候補者編

3.堂本啓祐2019年岸和田市議選事前候補者説明会http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/463848715.htmlで紹介した新人候補だが、再度重複する部分も含めて紹介する。 堂本啓祐(維新)氏年齢 56歳 (昭和29年 9月27日生)学歴 昭和48年 3月 …