たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2019-03-06から1日間の記事一覧

ネコババ本舗の維新が他人の追求などできんので、餌を投げてやる。

♫だーかーら言ったじゃなーい♫と歌いたくなるような、維新の絵に描いたような逆転され劇。 大阪府議ら関係の政治団体が記載漏れ 政治資金収支報告書訂正へ 毎日新聞2019/03/06 10:36 【矢追健介】http://a.msn.com/01/ja-jp/BBUqg4Z?ocid=stより大阪維新の会…

どうしても市長になりたかった“泉州一いじましい男”エッツジー(稲田悦治)

『星になった少年』のような美しいタイトルを付けてしまったことを、先にお詫びしておきたい。これから明らかになるのは、タイトルとは180°異なる、卑しい話である。 山田幸夫(自民)市議のスネカジリとして、飲み代をたかり続けた“泉州一いじましい男”エッ…

岸和田市議選に向けての、野口聖・元市長の絡む水面下でのゴタゴタ 

4月21日投開票の岸和田市議選挙に向けて、各陣営が水面下でうごめいている。私のように戸別訪問をする先もなく、選挙準備の雑務に追われる者と異なり、現職らは戸別訪問をしまくっており、春木地区でも何人もの市議が同じ個人宅を訪問するなど、10人も落ちる…