たかひら正明と見つめる岸和田

あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!!          行政書士として法律を駆使して行政に切り込み、 防犯設備士として犯罪を予防し、 防災士として南海トラフ地震対策を行い、 柔道整復師として地域医療を発展させる!    役所や議員の問題など、ご相談ください。

2018-12-05から1日間の記事一覧

岸和田市図書館で、「こども読書通帳」始まる。 100冊読んでね。

子ども読書通帳については、2015年に私は岸和田市に導入交渉しています。 それがやっと開始されました。 これまで書いてきた子ども読書通帳の記事↓ 子どもの読書促進に読書通帳の導入を! 各地で人気の読書通帳 http://mitumerukisiwada.seesaa.net/article/…

右翼祇デビューしましたん 花瑛塾会報「神苑の決意」第26号

右翼誌的な『月刊日本』に触れることはあるものの、右翼団体との関わりもないし、右翼祇誌を見たこともないのだけれど、その他大勢として掲載されたので、お知らせします。 月刊日本2018年12月号 出版社/メーカー: ケイアンドケイプレス 発売日: 2018/11/22 …